いたい(>_<)!!
こん な時間に玉ねぎを切りました。
そのせいで目が痛いです…
冷蔵庫に入ってたのに、涙がボロボロ…(ノд<。)゜。
最近の玉ねぎは目にしみるのよね。
皮むいてるだけで泣きそうになる。
あとねぇ、最近の人参はバカでかい!!
この前なんか、あたしの腕より太い人参がゴロゴロありました。笑
重たいのなんのって…
まるで大根みたいでした。
さてさて。
人参、玉ねぎ、いんげん、ウインナー★★
これは明日の準備♪
さぁ何を作るのでしょう??
こん な時間に玉ねぎを切りました。
そのせいで目が痛いです…
冷蔵庫に入ってたのに、涙がボロボロ…(ノд<。)゜。
最近の玉ねぎは目にしみるのよね。
皮むいてるだけで泣きそうになる。
あとねぇ、最近の人参はバカでかい!!
この前なんか、あたしの腕より太い人参がゴロゴロありました。笑
重たいのなんのって…
まるで大根みたいでした。
さてさて。
人参、玉ねぎ、いんげん、ウインナー★★
これは明日の準備♪
さぁ何を作るのでしょう??