どうも、蒸若丸です。



どっピーカンな日々いかがお過ごしですか?



僕はクソ暑い気温にめげず肉体労働に励んでおります。



photo:02





そのおかげで、夏ライブに向けて身体は出来て来たぞー。



ただ、今年は五輪ほとんど見れてない。。。




まあ、いいさ。頑張れ日本!





さて、



先日少し書きました夏の追加ライブ、決定しました。


ズババン!



photo:01





大阪、長野に続き、締めは北九州。




何故古いアー写を使ったのか意味不明ですが、もちろん眼鏡無しで乗り込みますぜ。




行橋初ライブ!
ジャンボ姐さん、ベンゾー君ビガッ!






見た感じかなりヒップホップな感じですが、浮きまくるフライヤーを見てもお解りの通り、僕はいつも通りです。




楽しみ!




九州仲間援護求!








今日もガンバンベーからの投稿