どうも、グッチ祐三です。


ユービーン!ユービーン!ヤギさんユービンユービン!





体調かなり戻りました!



昨日歌どりしてみて、声がまだちっと弱いかな?


photo:01






と思いましたが、歌うの控えていたのもあるんでしょう。今日は録ってないのに、調子良いです。





本格復帰!ψ(`∇´)ψ








体調と梅雨につられて、不安になったり、落ち込んだり




心身共にジメジメした日々を送っておりましたら(´Д` )





夏がすぐそこに来てるじゃあーりませんか(チャーリー浜で)





出梅を待たず、既に気合は入れ直しました!



photo:02





今年の夏はこんな感じでガテン系TMレボリューションして、力強く生まれ変わりたいと思います!




体調を崩したおかげ(?)で腹の贅肉も無くなりましたしね。





久々にチクコ(告知)もあるんですわ。





先ずは8月10日!



大阪!



DROPさんの8周年を祝いに、ジサツで行きます!


http://clubdrop.jp/live.html?ItemId=17043&y=2012&m=8&d=10&action=form



自分のツアー以来、約二年ぶりの大阪!



ジサツでは大阪初上陸!



陽気な大阪人をポカンとさせますか!





そして翌週8月14.15日は長野!




http://kashimatsuri.net/




こちらは369で行きます。





僕が10代の頃「サラリーマンラッパー」として、ガムシャラだった頃の仲間が未だに誘ってくれました!ありがたい事だ~!



ソムラパイセンありがとうございます!



音楽だけじゃないまさにマツリ!すんごい楽しみです!皆で涼み、皆で熱くなりましょ!









あゝ暁に暁が歌いたい!からの投稿