どうも、炎症鎮太郎(えんしょうしずめたろう)です。




酒断ち、肉断ち、甘いもの断ち、辛いもの断ち、酸っぱいもの断ち、炭酸断ち、カフェイン断ち、熱いもの断ち、冷たいもの断ち、減煙(ここが精神安定上最後の妥協点)、豆とひじきとおかゆ的生活四日目。





大分よくなりました♪( ´▽`)




でもなんかひとまわりしぼんだ感じ。。。



パワーがイマイチ出ない。



そうも言ってられないので仕事復帰。。。



やっぱり調子でず。。。




声も弱いので歌どりも出来ず。。。




チェ~~~~~~い!!!









*・゜゚・*:.。..。.:*・(>_<)・*:.。. .。.:*・゜゚・*









元気になりたいので大人しくします。。。









。・゜・(ノД`)<(唐揚げとハンバーグとカニクリームコロッケとラーメン食べながらビールが飲みたーい!)












photo:01





こんなアプリあった( ´ ▽ ` )





皮肉にも食道以外は久々の長期休暇に絶好調からの投稿