どうも、郊外育ちです。





ミロラーメン4。




photo:01





博多麺処 弾助

白龍

¥720



マイボス

http://s.ameblo.jp/danmbj/

DANsanが葉山でやっているラーメン屋。



僕は九州が第二の故郷な、豚骨スープが母乳の代わりな男の子。



数多の豚骨ラーメンを食いまくって来ましたが、身内びいきなしに美味い。



シンプルな感じが良い。



濃度は高いらしい、けどあっさりな感じ。



実は二日酔いで食べた記憶しかない。


まず、海岸沿いにあるので、
これからの時期はヤバイ。



そしてヤバめなマイメン

http://s.ameblo.jp/engine-inc/


キングのデザインもヤバイ。




気まぐれな店長らしき人もある意味ヤバイ。


photo:02





常連もかなりヤバイ。


http://s.ameblo.jp/vallayisland/



今年の夏は葉山で弾助で熱めのお茶だ。


意味深なシャワーだ。








ラーメンの話は何処へいったんだ。




辛いやつもあります。





あれも美味い。







SENDENからの投稿