どうも、イルハンマンスズです。





終わりました。BEPPAN!!!。



photo:01



photo:02





まあ、しっかりまた雨降りまして。。。( ´ ▽ ` )ノ





ただでさえジメッとしたジサツのライブが更に暗ぁく。。。




なんか、色々な課題丸出しな一夜でした。(´Д` )




来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。改めて皆がいてくれる事を嬉しく思いました。




パワーアップさせる!

と、うちのリーダーも気合を入れておりましたので次回リベンジをご期待下さい。





しっかし、昨夜はふと気付いたらフロアのラッパー率激高。




なんか、見えない所で空気が張りつめてましたなf^_^;)






明日は昼からイベントでライブ!


アザブジュバーン!


オシャレにいきましょ。









今朝、家にたどり着いたら、電子レンジがぶっ壊れてました。。。






何分やっても




「ひんや~」






もー。。。




困るわ~。。。(T ^ T)











実は昨夜ヘパリーゼ初体験で二日酔い無しからの投稿