どうも、オークションハウスです。





本日はこれ


photo:01





カドヤ製麺所

野菜ラーメン

650円




一見、ガッツリな感じ。



ボリュームは確かに凄いんですが、あっさりと食べられて、たらふく野菜が取れちゃう。




そしてこのコストパフォーマンス。




野菜系の甘みを感じる醤油スープに、




製麺所というだけあって麺がとても美味しい。












いや、美味しかった。。。









つぶれました。カドヤ。。。





製麺所なので、麺のお持ち帰りも出来たり、優しい味が好きだったのに。。。






一年ぐらい経った頃から悩んでる感が凄くて。




バイト君の出してくるラーメンのクオリティが低かったり、



その後入ってきたお姉ちゃんがクオリティを戻し、安心した所で



突然魚粉入れちゃったり、




おつまみメニューばっか増やしちゃったり、




末期には原型もなくなり


photo:02






ここまで様変わり。これはこれでありだったけども。。。




そして、閉店。。。





悲しい。。。ネットでもいいから麺だけでも復活して欲しいなぁ。




結論





「1番食いたくなるラーメンは、二度と食えないラーメン」









看板はそのまま残ってますからの投稿