どうも、ダルシムです。



たまたま寝れない日と、飯食うタイミングの無い日が重なりまして、しかも連続しまして




気付いたらプチ断食[みんな:01]



睡眠は間にたっぷりとれたものの、30時間オーバー眠らず二連続。。。




もう、今日の昼頃には抜け殻と言うか幽体離脱みたいな[みんな:04]




ハタチの頃、48時間勤務をしていた頃と比べ、身体の無理がきかないきかない。。。






今、代表戦の為に、かろうじて意識をたもって来ましたが




も、もう限界です[みんな:02]





無理押せば
身体の何処かに
ガタが来る

三六平心の川柳






しかし


金曜はこれ


photo:01






第二回です。



BEPPANに行きたくなるお知らせも、



明日にはできると思います。



お楽しみに[みんな:03]












非常に気になる画像



photo:02

























3日で3キロぐらい痩せましたからの投稿