どうも、ポケさすり先輩です。



(今日のブログに何も期待しないで下さい、きっと意味がよくわかりません)







昨日は、四半期に一度の日本代表招集がかかりました。






僕が招集される日本代表とは、






フィリピン戦を主とする、前厄のレジェンド510監督、同じく前厄のファンタジスタ田中主将率いる「夜の日本代表」






最若手の僕は、相変わらずの当日招集にすかさず応える事で、今回も何とかベンチ入り。






作戦会議とフォーメーション確認もそこそこに、



先ずはスーパーディープな生バンドとダンスでフィーバーする伝説のキャバレー(決してクラブはつかない)を皆で初体験する所からキックオフ!





「我々ももう若くない」「全く、最近の若いヤツは」なんて言っていた前厄監督も前厄主将も縮こまるほどの





酸いも甘いもベロンベロン舐め尽くしたおば。。お姐さん達と、おじ。。お兄さん達のキツいプレスに圧倒され、前半を2-0無得点で折り返す。。。





ハーフタイム監督コメント

「全体的に相手のペースに持っていかれて自分達のゲームが出来ていない。お前達の力はそんなものじゃないハズだ。あと、半生のお袋の味を食べ過ぎだ。」


(今日のブログに何も期待しないで下さい、きっと意味がよくわかりません)



後半戦は自分達のフィールドに戻り、マニラ代表とキックオフ!





必殺!コバ選手「2人の愛ランド」で
1点をかえすと、




得意のオチョオチョフォーメーションで怒涛の巻き返しを見せる我らが代表。




気付けば、主将も完全に輝きを取り戻している

photo:01








こうなれば、もう完全にこちらのペース!







結果、


2-2(pk4-2)ぐらいで、ギリギリの勝利を飾りました。




田中主将試合後コメント


「前立腺をもっと太くして、一戦一戦を大事にして行きたい」






なるほど、深いですね!




うーん、いい試合だった!








余談



ハーフタイム中、僕の行く末を案じた田中主将のススメで、蒲田の伝説の占い師に手相を見てもらう


photo:02





パッと見た瞬間


「あなたは器用貧乏ね」


とバッサリ私の本質を言い当てる伝説の占い師。



どうやら、僕はまーだ長いトンネルの途中であり、これから仕事も良くなるとのこと。




これまで数々の占い師が僕に言った事とほぼ一緒。。。





永遠のネクストブレイクミュージシャン、369。。。





皆さん、今後ともひとつ、よろしくお願いします。







半生のお袋の味でノンストップピーピーからの投稿