どうも、スーパーデビルです。




新しいビックリマン、この前の復刻を含め、



なんかショックなんですけど。。。





84円って言うもんだから、当時を懐かしむ大人に向けたものだとばかり。。。


せめて復刻は当時を完全に再現して欲しかったなー。


キラはプリズム、天使は銀、お守りは透明、悪魔は原色、っていう。。。


これとか

photo:01




こんなんとか

photo:05





こういうのとか

photo:02


(これ多分LDって事ですよね?)


今見てもグッとくるもの( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)



当時を知らない方にはサッパリで申し訳ありないですけど、こんな事書くのは



この前、新作のビックリマンをジサツノジことチャーリーが二つ買ってうちにやって来たんですが、


そのうちの一個で見事キラ

(この呼び方も古い&地方性丸出しなのかもしれませんが)

を引き当てました。


それがこれ

photo:03




ん?!(ఠεఠ)

こ、これが?!ブタ鼻て。。。上との書き込みの差は。。。



んで天使がこれ

photo:04



(;: ⊙ 3⊙;)

天使の方がキラキラしちゃって。。。






これ今時の、DSやってる子供のコレクション魂に火ぃ着くのかなぁ???



原盤を持ってる人の為に、思いっきり裏に「復刻!」とか「ロッテ」じゃなくて「ロッチ」とか(昔本当にあった)書いててもイイから、


表は完全復刻で、当時手に入らなかった我々世代に夢を見せて欲しかった。。。(●・̆⍛・̆●)



まぁ



チョコは変わらず美味しいけどさっ!








と言うわけで大至急ラーメンバー、もしくはガムラツイストの復刻求む!からの投稿