どうも、3pacです。




東京良い天気![みんな:01][みんな:02][みんな:03]



凄く気持ちが良いけど、なんか治まってた花粉が帰って来てる( ;´Д`)



うっかりクシャミだけはしない様に気を張らねば![みんな:04][みんな:05][みんな:06]





先日の亮二さんとのカラオケ合戦で、もう歌ってもそこまで肋骨の痛みが無い事を確認出来たので[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



しかもなんだか謎の「歌いたい熱」が触発され[みんな:10]



久々にカラオケ行って履歴を見てたら

photo:01




カラカラカラの合間にポツンと!!!



正直、初めて見ました!



なんか凄く感動!!![みんな:11][みんな:12][みんな:13]



どんな人なんだろうな~[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



その後、彼女がヒッキー歌ったのかな~[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



もしかして、何処かですれ違ってたりするのかな~[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



以前はライブの間隔が開いたりすると、歌わないのがフラストレーションでしょっちゅう行ってたんですが



こんな商売してると、ありがたい事にやっぱ何処いってもカラオケがあれば「一曲歌えや!」みたいになるので(全然嫌じゃないですよ[みんな:23]むしろ歌いたいです)



最近自分からはあんまりカラオケ行かなくなってましたが



また行っちゃいそうです!




さあ、



「暁」が出てまだ一週間も経てないけど




今日は気温に比例するかの様にあったまった心と喉で制作[みんな:24][みんな:25][みんな:26]




あぁ!早くみんなの前で「暁」を歌いたいなぁ!






その後、自分でもしっかり持ち歌唄ったのは言うまでもないからの投稿