どうも、仄暗いハコの底からです。





「暁」の本配信開始に向けて、10日に配布開始となった「HIPHOPINSIDER」紙にインタビューを掲載してもらってますhiphop




久々に曲に向けた想いなどを喋らせてもらってますスナフキン




このご時世にフリーペーパー!是非ご覧ください。





僕のお気に入りは、HIPHOPゴシップ欄、面白いですよ!




HIPHOPERはマストで手に取るべき!






以下詳細!




HHI4月号が4月10日に全国の設置店にて配布開始です!!



こちらのP12に369さんのインタビューが掲載されています!



TSUTAYAやタワーレコードをメインに全国1000箇所に設置されています!



設置店について詳しくは、こちらのURLまで→ http://hiphopinsider.jp/list/index.html



また、HIP HOP INSIDERはTwitter、Facebookも展開しています!
こちらについて詳しくは、下記のURLまで!


HHI Twitter : http://twitter.com/H_H_I


HHI Facebook : http://www.facebook.com/HIPHOPINSIDER




そして明日!




369オフィシャルブログ 369ノ269 Powered by Ameba



ベッパンとは、別班と書く!



自分たちのグループ、または自分の主たる活動以外のユニット、


期間限定でやったもの、


企画的に作ったもの、


どこにも出さずにシコシコ創りためていたもの、





曲かっこいいのに、



もったいないじゃん!



というツボイリーダーの呼びかけに応じてくれた熱いメンツが集結してます眼 目




我々ジサツは最近レアでも何でもなくなってますが、



他では絶対に観られないラインナップな事は保証しますデューク東郷




そもそも本体を知らないよ。。。という方も大歓迎レレレのおじさんレレレのおじさんレレレのおじさん





まぁ理屈は要らないか両さん花金を楽しみに来て頂戴!








休憩終了からの投稿