どうも、機動戦士です!



昨日一日、TwitterとFacebookの通知で携帯がなりっぱなしでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



嬉しいけど困るわ。電話中でも何してても鳴りまくる。。。ジレンマ。。。


「暁」着うたダウンロード報告続々ありがとうございますm(._.)m



CD買います!と言ってくれているありがた過ぎる皆さん、今回はデジタルシングルなので配信のみですf^_^;)



配信開始は4月20日ですが、今のところはmusic.jp独占なのでよろしくお願いします!!!


photo:01



着うたはこちら

http://tlc.mopita.com/tlc/landing?yp=s120327knvU


着うたフルはこちら


http://tlc.mopita.com/tlc/landing?yp=s120327knvU




本日はとある企みへ向けて、みなとみらい( # ´艸`)




花粉で鼻かみすぎ。。。鼻が偉い事になってます。。。色々薬も試し中だけど粘膜にやるやつはやっぱり無理だなー。やっぱりヨーグルトかー。


photo:02




二日目からの投稿