どうも、アニータです。



さてさて、花粉が猛威をふるい鼻水が溢れ出すノーガードな私[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



ギブ!



どういう訳でもないですが、と言う訳で、花粉症をブッ飛ばせ[みんな:04]週末は渋谷でブラックジャック+10[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:01




このLL cool J太郎みたいな人とお送りする夜も早4回目。


そして、東京行けねえっつうんだよ。っざけんなこのヒゲ野郎とか、


未成年だよボケ、昼間イベントしろよこの長髪ヒゲ野郎とか、思っていたみなさん、お待たせしました。


u-stream中継アリ[みんな:08]週末はパソコンの前で夜更かしでもパーティー可能[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


詳しくはまたブログやらフェイスブックに乗っけ盛りします[みんな:09]


photo:02





あなたも、こんなに素敵な笑顔のピースの輪に加わらないか!?



愉快な仲間達からの投稿