どうも、銀蠅です。






随分ご無沙汰こきましたが、僕は元気ですゴン太くん




携帯がおかしくなってどうしようもなくなりドカーン




新しいのにしてウキウキしながら更新したらマリオ




またアメーバアプリのバグでなかったことに。。。




何回バグっとんじゃいキン肉マン







でも新携帯は流石に調子良く




自分撮りも可能に




369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0820.jpg



あんまり使い道なさそうだけど。





先週はこれ行ったりして




369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_8628.jpg



行った日に詳細なブログを書いたんですが、バグで全部なくなったので




369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_1032.jpg



こんなんとか




369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0094.jpg



こんなんとか確認してきました。




今回は3人で行きましたが、4,5人で行けばもっといろいろ試せたんだろなー。




今年は終わっちゃったけど、また来年行こうっとラーメン






さぁ、今日もレコーディング&作曲YO




今日はほんとにゼロからの作業、なのに開始時間が遅いっていう不安な展開みなしごハッチ




まぁ今日終わらせなきゃいけない訳ではありませんけどね。




がんばろー!みんなも頑張れ!

チアリーダー









あ、今書き終わったところで、足つった!