どうも、TUBEです。あー!秋休みー!





携帯のアメーバのアプリがまたおかしくて(何回目!?)書いて公開しようとすると、書いたものはどこかへ吹っ飛び、落ちるという状態に・・・かわうそ




長文書いて、それやられると凹むわーかわうそ





ということでPCより。





実は来週、急遽池袋のクラブでライブをする予定だったんですが、これが飛びまして非常に残念涙




僕の音楽人生を見つめ続けてきてくれた恩人、T氏のハコなので楽しみにしていたんですがQちゃん




まぁ、近々その池袋「mismatch」という店でライブすると思いますのでその時はもっと早くお知らせしますね。




多分、最近活動周期が大幅に縮まったジサツで行きますジョー





誕生日プレゼントでリーダーよりサングラスを授かり、すっかりテイ・トウワ気取りの彼も音を量産中




369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba



しっかし、お互い老けたな、チャーリーチャーリーブラウン






来月は、14日に銀座(っていうか日比谷?)のDIANAという箱でちょこっとだけ歌ったり、




26日にはカラオケ気分で飲みたおす会「BLACKJACK+10」の三回目もありますブラックジャック






だんだん寒くなってきて、絶好調です。曲も創りまくってますが、それはもう少し先になりそう。。。




ううう。。。フラストレーション運転手さん





ってわけで時間がある今のうちに、年末に向けてここらで一回風邪ひいときたいなーQooooo




おかしな話ですが、薬なしで耐えきれば一年は風邪ひかないもんで、今のうちにやっておきたいんです。




へそ出してねよっ!





あ