どうも、バスケットボール通り(なんじゃその名前!)です。





金曜のGALAXXXY、諸先輩方のおかげさまさまで、沢山のお運びありがとうございましたちびまる子ちゃん





いやー熱かったキン肉マン私の必殺技「夜から雨」も、もちろん降りました




が、関係なしQooooo




あげっぱなしアップアップアップ





369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_7979.jpg



皆やっぱり格好良かったなー。お客さんも熱かったメラメラメラメラメラメラ




リハで全然歌えず、アルファ鈴木君曰く




「駄目なやつの集まり運転手さん」ガシャーン、イルチャンティ、369のレギュラー陣による本邦初公開




「GALAXXXYのテーマ」(仮)も本番は何とか様になったんじゃないでしょうかジョー





それもこれもあの良い空気のおかげですね両さんゲストの皆さんとお客さんに感謝!






個人的に、ロケットマンこと、このお方と色々お話出来たのも嬉しかった




369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_1174.jpg



テンションとテカりっぷりに凄い差がありますが、このとき僕はライブ直後で、ふかわさんはDJ直前だったので仕方ないんです。いじらないでください。





次回GALAXXXYは12月、あっと驚くゲストでお迎え予定ですのでお楽しみに大トトロ





はぁ、本当、良い夜だったなぁ。。。





だから、携帯のOSアップデートで電話帳全部とんだけど、へっちゃらですわ




涙




強がりました、へっちゃらじゃないです、助けて下さい(久々!)





♥akn♥