どうも、パーティーロッカーです。シャッフリンシャッフリン。





昨夜は我が事務所の月一ワッショイイベントが行われており、ここ二回ぐらい行けてなかった僕も久々に参戦



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba


というのも、




最近のクラブではうんざりするほど(いい意味で)耳にする、LMFAOのアフターパーティー!




ということで予想はしてたけど、会場のVANITY LOUNGEは激混み!混雑




っていうか店の前もえらいことに。。。



人の行行行、列列列!




イヤー凄かった。後ろの方にいたので、実際LMFAOなんてチロッとも見えなかったですものかわうそ




でも盛り上がりは肌で感じてきましたマリオ




なるほどね、そりゃ上がるよねマリオ今回も良い刺激になりましたわ




なんか寝れなかったし眠い




ただ、人酔いして、一枚も写真を撮ってませんでした。。。




撮っときゃよかったよぅMAPPY






さて、刺激を自分のクリエイティビティに昇華させ、未だ連日の曲創りヘッドフォン




これだけやってると、流石に曲もたまってきたぞぅゴン太くん




制作のお供、チーズスナックもさりげなく僕を応援している




369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_6126.jpg



なげわよ!お前までもが!




369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_3265.jpg



ありがとう105円シリーズ、僕頑張る友蔵