どうも、尾藤たけしです。



地デジですねぇシラーシラーシラー



完全移行して、肩身の狭そうな地上Aボタン

photo:01




これからつくられるテレビにはつかないんでしょうねUFO


未来のテレビはどんな形になるのか!楽しみ得意げ



内容は結局アナログ感のあるものばっかりみちゃうんですけど叫び叫び叫び




ところで、涼しいのと暑いののローテーションに服装が全然ついていけず、この2日程寒~い思いを雪雪雪



でも、吹き出物一個でセーフ。皆さん体調には気をつけて晴れ





余談、この前近所の飲み屋で、タハラダイスケさんと知り合いました。私はサハラダイスケ。


photo:02






やっぱ僕らの世代はダイスケ多いなー。そんで必ず仲良くなれるグッド!



良いことだ。