どうも、バルデラマです。





ビっカーンやったーとお日様絶好調で、気持のいい日ですねーサザエさん




風はすんごいですけどね、ドゥドゥッピ



ご近所さんの下着ハンガー(洗濯バサミいっぱいのやつ)うちの前の道路に2つ落ちてますドゥドゥッピ




拾った方がいいのか?でも拾ってどうすりゃいいんだ?





僕は昔から台風とか大雪になるとワクワクしちゃう不謹慎BOYなんですが、




むしろ最近は自分で呼んでるような気もしてますが、




それでも願いたい




被災地は避けて通ってくれ!雷




低気圧のおっさんよ!高木ブー

(台風を操る神様はおっさんっぽい見た目であるという先入観)









さて、祈りは届くと信じまして








先日、ヤイコ姉さんのライブを観てきました




369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba




「うまいとかへたとかの次元でやってねぇんだよ!(胸に手を当てて)ココでやってっから、ココで!」




とは僕の先輩が、不安な時ほど口にする名言ですがツボ 




それは、やっぱりうまい人だけが言える言葉だなとうんうん




凄くうまいのに、それ以上の感動があってうまさが気にならないんですものヤイコ




「キャンプファイヤ」で一声歌ってもらった瞬間の、あの、




「おぉぉほぉぉぉ・・・」




っていう感じ。やっぱすごい。唯一無二ヤイコ





それをみてーの、明日に迫った自分のライブ眼 目




ヤイコさんに刺激を受けて辿り着いた結論は、






僕は僕らしくあろうスナフキン






諦念にも似た新たな決意(A.K.A 開き直り)をありがとう!ヤイコさん!







あーポン・デ・ライオン明日が楽しみだ!