どうも、ドリーファンクJrです。





ジメジメジメジメしてまんなぁ鼻水ダラダラ





前とかぶりますが、僕は本当に傘が嫌いかさ




家に帰るだけで公共の交通機関を使わない時は、誰にも迷惑がかからないので濡れて帰りますてるてるぼうず




雨は嫌いじゃないんですけどね雨やっぱり濡れすぎるのは良くないわ水




早めの出梅求!!!






最近またピグに出没。色々進化したのね。水槽ができたのに空っぽです。。。




369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba



「田中 亮」って人がいたので、一応申請したら、やっぱり亮さんじゃなかったみなしごハッチそりゃそうだわな運転手さん




たまに釣りしてますので、見かけたら気軽に話しかけてくださいほんかんさん



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba

釣り中は返事する余裕ないかもしれませんが・・・ハトヤ大漁苑





カサゴばっかり。。。









さぁ、話は変わりまして、369をつまみにみんなで飲む会




「ブラックジャック+10」





まであと一週間バカボン何を歌うかも徐々にかたまってきた。





来れる人「これ歌って!」ってあります?





飲み放題で一晩中音楽におぼれよー!!!




メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2楽しみになってきたぞーメタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2




2011/6/25(sat)

「ブラックジャック+10」@渋谷BAR JACK
open / start 22:00~
3500円 飲み放題

LIVE
369
ゆうき(UK.jp)

DJ
藤原清人
HONMOU
飯塚康志
チナツ
and more

◆◆ 渋谷 BAR JACK ◆◆
TEL:03-3462-0053
東京都渋谷区宇田川町33-12 J+RビルサイドR 8F
渋谷駅から徒歩5分! 東急本店そば、サンクスの8階です!

渋谷BAR JACK BLOG
http:// ameblo.jp/barjack/