どうも、ユッケです。




生肉愛好者として、例の集団食中毒、とんでもない話だ!



他の焼肉屋さんは今こそ、自粛より徹底した品質管理を示して欲しいですけどね、ほとんどの店がちゃんとやってるんだから。



でも僕のような素人には解らない難しさがあるんだろうなー。



ますます許せない話だ爆弾



頑張れ焼肉屋さん!



さて、ご無沙汰してますが、世間的なGWに僕はプチ一人合宿してましたしっぽフリフリ



当初本当は山籠りか、無理でも何も無いど田舎にでも行きたいところでしたが、結局今回は都会で心の合宿に。。。



でも、そのおかげでアルファのワンマンも行けたし


photo:01




photo:02




ニューアルバム「♂&♀」(boys&girls)
絶賛発売中!!!


今回もエイリアンクソかっこいい!!!買うべし!!!



アルファ観て益々燃えちゃったり。



合宿は心の問題なんですね。強制的に人里離れたりしなくても、なんか同じ感覚にはなりましたよメラメラメラメラメラメラ


photo:03





そして今日、心の下山。



年内に形にしたいなーグーグーグー




頑張ります!