どうも、冨永愛です。




ちょっと間が空いてしまいましたf^_^;)



でも、その間色々やっとりました(^ー゜)



収穫多めです。よいよい。



遅くなってしまいましたが、先週のギャラクシー第一回皆さんのお運びありがとうございます♪(´ε` )



一丁前にバレンタインのプレゼントなんていただいちゃってホクホクいたしました、皆ありがとー(>_<)



次回は4月8日、ちょっと企んでる事もあるので懲りずに遊びに来てちょ~(^ー゜)




本日はモデルになっとります



前回もやった「le cinq sens」(ルサンクセンス)のカタログです

photo:01




春夏のカタログなので、近々見れるでしょー。一緒に写真に写ってる50君が自慢の筋肉を披露していたり、アルファ先輩も毎回出てたりしますので見かけたらゲットしてみてください。



ネットでも見れるらしいのでね(`_´)ゞ



さーもう少し。硬い顔ほぐしてがんばろ