どうも、かみつき猿ラッキー君です。





いやー昨日の日韓戦は熱かったですねぇ日本代表





PKには個人的なトラウマもあり、好きじゃないオシム思考の僕ですが、川島選手見せ場が来ましたねぇ。5,6年前のアジアカップ中国大会の川口選手がフラッシュバックしましたよ1





しっかし、毎回アジアカップはハラハラドキドキが多くて、それが楽しみの一つでもあるんですけど、今大会は特に心臓に悪いですサッカー 日本





次は決勝!何の恨みもございませんが、アジア王者がオーストラリアってーのはなんだか悔しいですもんね、がんばれニッポン!








話は全く変わりまして、





パソコンが新しくなって今更WEBカメラが内臓されたんですが、顔面認証以外特に使い道もなく立ち上げることもありませんでした。





でも、ちょっと立ち上げてみたら、色んなフィルターがついていることを発見し、しばらく遊んでしまいました。






まぁ、冷静になると全然面白くないんですが、特にネタもないので、ものすごい暇な方のみ三十男の悲しい悪ノリをご覧ください。









ギャルのプリクラ風





369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba





清水イマイチ風




369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba





松鶴家 千とせ風





369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba



だいじょうぶだぁ風





369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba









うは、しょーもな。