どうも、クリアな肌でおなじみ、綾瀬はるかです。





年始からいきなりご無沙汰ブッコいてしまったわけですがニコルソン皆様2011のスタートはいかがでしょうか?





僕はと言いますと、今月実に4度目のフルマラソンが控えておりまして、年末年始溜めに溜めた脂肪を慌てて落としています大トトロ




時間がないのでかなりストイック生活を送っております佐々木健介北斗晶おなかすいたよぅ・・・





次にライブでお会いできるときにはスリム369をお見せできる事でしょうミレーヌ009-1





もしくはリバウンドでまたぽっちゃりしているでしょうphooさん♪





デブは贅沢病みたいに言われますが、




しかしねぇ、牛丼が250円で食べられるこのご時世、ダイエットの方が物入りですわブッチャーカマタ




野菜がたかーい!!!






それはそうと、昨日のサッカー惜しかったですねぇ涙勝てる試合落とした感じがしましたねぇ。





リアルタイムで観戦してたんですが、なんかリプレイとスーパースローの使いどころというか、チョイスというか、





おかしくなかった?ダッラダラこぼしながら水飲んでる姿がスーパースローで流れたりバカボン





あれはカタールの方のセンスなんですかね?





まぁ、その辺が一番楽しめたけどさっ友蔵






曲作りもしてますよー、今やってることが無事実現すれば、結構びっくりしてもらえそうですドナルドマクドナルド





括目せよ!!!