どうも、左とん平です。ヘイユー!




せわしい週末が終わりました♪(´ε` )



先ずは土曜の町田VOX、相変わらずな懐かしメンツで今回もヘロヘロf^_^;)



家帰ったら昼でしたわ。



でも、楽しかったので良しとします!


$369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_1209.JPG




みんなありがと。




そして、翌日曜日はなんとか起きてこの男の結婚式


$369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_1205.JPG



私の元マネージャー、ザク氏。


この男がほっぺた赤くしてめっちゃ幸せそうな顔してるのが若干イラっときますが、


四年に渡り苦楽をともにして来た同志の結婚はやはりめでたいですヽ(;▽;)ノ



ケツメイシ亮さんと大蔵さんによるマジックショーのあとに、僕もバラードを歌って来ました(^ー゜)



ザクさんおめでとう!お幸せに( *`ω´)



新生タサツからもお祝いします




$369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_1208.JPG