どうも、仮面ライダーアマゾンです。



アーマーゾーンー!



昨日のハロウィンパーティー、にひひめちゃ楽しかったです



しかしDJダイノジは凄かった( ̄◇ ̄;)出番があれの前で良かったー。



凄い完成度ですわ、ありゃ、是非ともめちゃイケのレギュラーになって頂きたいヽ(;▽;)ノ



実はあんまり用意してなかったアルファ先輩も、本番前にはなんとかこの仕上がりに





$369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_1166.JPG



僕も仮装(?)しましたが、日曜日のC&Kのツアーもありますので、なんだったのかはまだ内緒にしておきます♪(´ε` )



昨日来た人もネタバレ禁止でお願いしますm(._.)m



$369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_1167.JPG




最後の仮装コンテストで、グランプリをとったにもかかわらず、何故か369賞を獲得したちかりん(だよね?)はあの後居なくなってしまったんですが、ちゃんと一年間369ライブフリーにします。今後の僕のライブは369のゲストで入ってください。




次は水戸だぜ♪( ´θ`)ノ



みんな、ひくなよ。