どうも、アニータです。



今、まさにチリの落磐事故から全員無事救出されるのを見ていましたニコニコニコニコニコニコ



良かったねーにひひにひひにひひ全員無事っていうのがとても良いにひひにひひにひひ



僕は高所恐怖症の上に閉所恐怖症というヘタれのダブルパンチ人間なので、あんな状況では助け合う仲間がいたとしても乗り切る自信はありませんガーンガーンガーン



きっと世界中が喜んでいるでしょうクラッカークラッカークラッカー


いい朝だグッド!グッド!グッド!




さて、凄い遅くなりましたがこの前の渋谷ブエノスライブ、みんな有難うキスマークキスマークキスマーク



実は体調ギリギリでしたが、やっぱステージではアドレナリンがほとばしりますわひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ただ、凄すぎるボリュームでしたね得意げ得意げ得意げ



僕はラスト3番目だったんですが、その時点でオープンから6時間以上経ってましたからショック!ショック!ショック!



最前列の女の子がグッタリしてたわガーンガーンガーンまあ、疲れるわな目目目



でも、いつも僕のテンションを上げてくれる僕だけの太鼓持ち、シクラメンのデッパ君に、この日も無理矢理褒めて貰い、勇気を取り戻しました

photo:01



さて、次回の369ライブは28日代官山ユニットでアルファパイセンのイベントグーグーグー



みんな、仮装の準備は整ったかね???にひひにひひにひひ