どうも、ジル・ベッソンです。





昨日、とても悲しい知らせが届きました。



デビュー時から、色々と応援してくれてお世話になっていた方が急逝してしまいました。



「親孝行したい時に親は無し」とはよく言いますが、



「恩返ししたい時には恩人は無し」も日々胸に刻むべきと思い知らされました。





昨日、とても嬉しい知らせが届きました。



僕の親友に子供が産まれました。



生理が7年も止まってしまっていた嫁さんが奇跡の妊娠をし、母子共に無事で新しい命を授かりました。



凄く救いになりました。





世界は続いて行く。






必ず救いはある。






まわる世界の隅っこで、僕は風邪をこじらせている。




悲しみと喜びの複雑な頭ですが、




昨日より少し元気です。



身近な人を今以上に大切にしよう。





なんか、コメントを見てたら心配をおかけしてしまっているみたいですが、ブログの更新が遅いのは、単に今パソコンが無くて、iPhoneのAmebaのアプリが調子悪いだけですのでご心配無くべーっだ!