どうも、ロキソニンです。



腰を安静にする事ばかりを考えていた所、



風邪ひいてもうたカゼカゼカゼ



んー久々です。もうそんな時期かって感じです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



まあ、毎年の事です雪雪雪



来年までもうひかない身体をつくる為、今年も必殺「食っちゃ寝」で完治を目指しますブタブタブタ



来週はまたライブですしUFOUFOUFO



因みに来週11日のライブは凄い数の出演者がいまして、19組もライブするんですが、僕は16番目21時頃の出演になると思います男の子男の子男の子



仕事終わりでも間に合っちゃうねグッド!グッド!グッド!


ところで、




最近、いろんな所でいろんな方から「霞歌わないの?」と言われます目目目



最近クラブイベントみたいなのが多くて雰囲気にもあわないし、実は結構難しい歌なので避けていたところもあるんですが、



これだけ意外な所からリクエストを受けるなら、折角なんで霞大好きな坪井君がいる28日にでも歌おうかなーにひひにひひにひひ



やめるかもしれませんけどねべーっだ!べーっだ!べーっだ!



ともかく今月のライブはどれも楽しそうにひひにひひにひひ皆愛に来てくれい得意げ得意げ得意げ



さて、ケツにネギぶっさして寝ようかおかおかお