どうも、尾藤イサオです。明日はどっちだ?



残暑復活な日々、皆さん元気に過ごせてますか?晴れ晴れ晴れ




毎年、大体これぐらいの時期になると「もう10月になるってーのに暑いね~」的な発言をする輩がチラホラする訳ですがショック!ショック!ショック!



暑いの大嫌い、冬の申し子369にとっては、一年の内11.12.1.2.3月の五ヶ月以外どうせずっと暑いので、全然共感出来ませんべーっだ!べーっだ!べーっだ!



でも、普通の人には例年より暑いみたいですので、皆さんくれぐれも体調には気を付けて下さいな走る人走る人走る人




残暑残暑と騒いでも、秋は着々とやって来ており、

photo:01




あっちこっちで神輿が目に付きます得意げ得意げ得意げ



相模原生まれの相模原育ちな僕ですが、血だけはチャキチャキの江戸っ子でして、やはり神輿を見るとDNAが騒ぎだしメラメラメラメラメラメラ



更に今年は、町内会長の佐◯さんに、なかば強引にお祭り基金を徴収されたので、



折角だからお祭りいきました。




一人で。。。




結論は、お祭りには一人で行っちゃいけません。ごっつ寂しいしょぼんしょぼんしょぼん



なんでもちろん写真も撮ってませんガーンガーンガーン



あとね、うちにやりそびれた花火がワンセットあるんです。



この勢いでやってみようかな。。。



一人花火シラーシラーシラー




いや、やめとこ得意げ



誰か、一緒にやって!