こんばんわ、森進一です。




なんか、今日は色んな用事がずれてずれて、気が付いたら一日終わりって感じでしたカエルカエルカエル



おまけに、ソファーの配置を考えてるときにソファーが足の親指に落下ドクロドクロドクロ



親指が五本指ソックス履けないぐらいのサイズになってますあしあしあし



んー、イマイチな日曜日しょぼんしょぼんしょぼん



本当は海行くはずだったのになーショック!ショック!ショック!



すっかり忘れてたしなーショック!ショック!ショック!



まぁ、完全に僕が悪いんですけれどもべーっだ!べーっだ!べーっだ!





もう八月も残り少ないですねぇ晴れ晴れ晴れ



今年はライブもあんまりしなかったし、特別出かけたりもしてないんですが、先週までエアコン無かったせいで夏満喫した感じがあります晴れ晴れ晴れ



夏の締めは来週のこれ


JOY LIVE! supported by Future Tracks→R
【日にち】2010/8/27(金) open17:00/start17:30
【出演】369、KANAME(CHEMISTRY)、傳田真央、宏実、三浦大知、BROWN SUGAR、CLIFF EDGE、C&K、Sonar Pocket、SUGAR SHACK(Full Of Harmony, LL BROTHERS, 三浦大知, HI-D, LEO,真之介,L&J,MICHIYA)、Metis、twill、YU-A
【場所】横浜BLITZ
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい5-13
【主催】JOY magazine
【後援】Future Tracks→R
【チケット】前売り \3500(tax in)/当日\4500 ※別途ドリンク代

■チケット発売中
イープラス http://eplus.jp/
チケットぴあ TEL 0570-02-9999(Pコード:114-081)
ローソンチケット TEL 0570-084-003(Lコード:78764)



僕は結構早い時間からやりますにひひ時間的には短いですが、盛り沢山過ぎるぐらい盛り沢山なメンツですので、夏の締めにぜひどーぞーグーグーグー




って言っててもさ、毎年残暑って長いよねえ叫び叫び叫び



心頭滅却!

photo:01