こんばんわ、アンメルツたてたてよこよこまるかいてちょんです。



夜分すいません





そうです。




寝れないんですドクロ


なるべく遅くまで家に帰らない生活が続いてますショック!



まぁ、それもこれも後ちょっとの辛抱ですけどもねべーっだ!



昨日のブログのコメントに「ぷっすま」でFFが使われてたとおしえてくれた人がいましたラブラブ!



嬉しーなーラブラブ!



そういう風に何かと口ずさめる、残っていく、曲を目指してつくってますからにひひ



テンサンじゃなく、テンニから使われてるって言うのがまた嬉しいじゃないですか得意げ



ちゃんと消耗品じゃない音楽になったんだラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



いやー、教えてくれてありがとうにひひ



久々に一人でニヤニヤしたわ





今日は新居の周りを探索して、ちょっと疲れたのでいい感じの「カッフェー」でお茶してたら、そこのご主人と話しこんでしまいまして目



「そろそろこの辺に引っ越すんです」なんで話したら、



「もう契約しちゃったの?」って御主人



「ええ、そりゃまぁ、そうですが」と僕



すると御主人「なんだー、うちの建物の上が空いてるから、そこなら敷金も礼金も無しで良かったのに」






・・・





あのー、そこって、ジブリ作品に出て来そうなすげーいい感じの建物なんですけど・・・




す、住みたかったよ、御主人えっ



あと一週間早く知り合いたかったよ、御主人しょぼん




まあ、バー営業もしてるそうなので、のみに行きますわ得意げ




しかし、悔やまれる叫び




でも、素敵な御主人と出逢えただけで良しとしよーにひひ




では、おやすみなさい♪(´ε` )