どうも、オリヒメです。



今日は某所で七夕パーティーでした打ち上げ花火


僕の友達が、もう7年もやっている児童養護施設でのパーティーわんわんわんわん


今回は頼まれて私ミロクも歌いに来ましたハンバーガーハンバーガーハンバーガー


音響は、コンポとカラオケマイクみたいな感じでしたが得意げ得意げ得意げ


こういう場所でも普通に歌える曲をつくっておいて良かったなー新月新月新月


音楽の力は良い力だなーにひひにひひにひひ


んで、子供達がすこぶる可愛かったですモグラモグラモグラ


ここにいる子達は、皆いろんな事情を
抱えているのに、本当に皆元気に強く生きている宇宙人宇宙人宇宙人


笹の葉よ!あの子達に幸せをくれ!ニコニコニコニコニコニコ



今日のギャラはこれ!


photo:01