どうも、ベッケンバウアーです。イナバウアー。




いやー、昨日のライブはいろんな意味で凄かったなーほんかんさん




いつものことですが、僕を知ってる人がほぼいない中でやるには、ちょっと時間が早かったかなぁドナルドマクドナルド




もう少し深い時間にやりたかっタッスバカボン




まぁでも、やりきりましたよ眼 目




THE 六本木!なハコがまた一つ出来ましたねー。良い事だワカメ





そして、そろそろアルゼンチン対ドイツっていう因縁の試合が始まりますねWCの主役




マラドーナが色んな意味で絶好調ですし、イングランド戦でドイツが嫌いになったので、




今年はアルゼンチンを応援します(今まではどっちかというとドイツだった)




どちらにせよ、新たな歴史が刻まれること間違いなしジョン・カビラ




イーんです!







豆苗ちゃん日記外伝





369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0981.jpg



実はひっそり二回目を試していたんですが、伸びてきました天空の城ラピュタ




生命はスゲー!




バジルやってみよチャレンジャー