どうも、チューリップです。


東京は雨が降ってます東京タワー


まぁでも、気持ち良いぐらいのふりっぷりなので、コンクリートの隙間の土は久々に気持ち良さそうです雨


だから良しグッド!


でもね、最近雨だと困ることが


最近、PSPの「メタルギアソリッド」というゲームにハマってまして


無線LANアクセスポイントを見つける事で仲間が増えるんですが、これがまた微妙な位置の違いで見つかったり見つからなかったりするので移動中はアクセスポイント探しっぱなし目目目


下手すれば歩きながらも探す勢いですべーっだ!


だから雨ふられると困るんだなー


30歳でゲームしながら街を闊歩するダメ人間、助けて下さいショック!



仲間といえば、僕の先輩であり、仲間のケツメイシおじさん達がこんな事やってる様です


photo:01




餃子の王将と仲間になったようです。


正直、似合いすぎますグッド!


一部の店舗では仲間定食なるものも食べれるらしいです得意げ


皆でワイワイCD聴きながら食べに行くしか無いですねビール


こんなん書いてたら腹減ってきたラーメン


王将でPSP握りしめて仲間探してるロン毛が居ても、そっとしておいて下さいしょぼん寂しい訳じゃありませんにひひ