どうも、鉄人369号です。



今日は気持ちの良い日曜日でしたねーちびまる子ちゃん



朝っぱらから佐川急便さんに叩き起こされたかと思うと、ワンマンの時に差し入れで頂いたものの、持って帰れずに一旦会社に置いてあった大量のビールが届きまして、昼からキューッとやったりしてしまいました先生



いつも来てくれる佐川急便のお兄ちゃんの携帯番号がほぼ「369」で成立していて非常にうらやましいですハロ(黄緑)



エレベーターもないくせに地味な最上階の僕の家に、しこたまビールを運ばされてもニッコリ元気な佐川さん元気



えらい。彼はプロですバカボンパパ



この前届いた30kgの米を不在で一度持ち帰らされ、30kg担いで階段を2往復させられたク○ネコのおじさんは、さすがにちょっとうんざり顔していましたからねハラショーそりゃそうだ。





チョット前に謎の大破をかました我が家のちっこいパソコンテーブルが新しくなりまして、パソコンで色々やるのが大分楽になりましたロビンマスク




一緒に買ってきた子供時代の夢「よっちゃん丸」をかじりながら、今日も色々書いてます




369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0798.jpg


おっとなーがいー大トトロ