ども、矢場とんです。ブヒ。


三六平名古屋セミファイナルが終わりましたべーっだ!


沢山のお客さんが来てくれてラブラブ!


ソナポケもハッスル

photo:01




地元のパワーは凄いなーやっぱりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ミロヘイも大阪の反省点を活かしつつ、名古屋の皆と暴れました波波波


そして今回、こっそり用意していた名古屋だけのサプライズ「FF」36Pocketバージョンも披露ロボットロボットロボット


楽しかったねーペンギンペンギンペンギンまたどっかでやれたら良いな


とにかく、気付いたら終わってた、ぐらいの楽しい時間でしたよーにひひ


名古屋の皆ありがとう!終わった後ちょっとだけだけど触れあえて良かったウサギまた行くからねクマ


んで、終わったら東京に即戻りだったんですが、前々からソナポケと約束していたので、前日も行ったけど二日連チャンでまた味仙

photo:02




んー、やっぱ美味いブタ


ちょっと一人だけ壊れちゃってますが気にしないで下さいハチ興奮の余韻です


もうちょっとゆっくりしたかったけど、この腹八分目感が次につながると信じて、一路東京へ車


もう残すは東京ワンマンのみになってしまいましたわんわん


早くやりたいけど、終わって欲しくないようしょぼん


チケットが間に合わなかったという人も、当日若干入れる様なので、是非来ちゃいなさい!



では皆の者!明日会おうぞ!