どうも、開運!なんでも鑑定団です。



先日購入したサウナスーツが連日大活躍ですQooooo汗ダラダラ



凄い安っちいやつですが、あんまり本格的なやつだと走るどころの騒ぎじゃなくなるので、ちょうどいいんですメタルスライム2



でもマラソン終わってから減量の壁にぶつかってますみなしごハッチ中々減らないばいちゃん



そんな新陳代謝1,2倍の日々に、ユニクロのシルキードライが凄く調子がいいですET




昨日は、浅草に行きまして



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0788.jpg
こいつの頭がメッチャつるつるでかわいい。



ちょっと買い物して、参拝して、観光客のフランス人モデルさんで眼の保養など。



競馬見ながら昼間酒を飲んでいるおじさん達に紛れて楽しい時間でした先生サモ・ハン・キンポー



さて、今日はもう走り終わったので、そろそろ出かけますシャア



いい天気ですしねー好き



皆さんいい日曜日を!