どうも、必須アミノ酸です。


無事、どMの祭典かすみがうらマラソンゴールいたしましたドクロ


今回の、というか今回も、全員無事制限時間内ゴール足あと足あと足あと足あと足あと


僕も目標の5時間切りは果たせなかったものの、ノルマの5時間半はきっちり切って5時間21分しょぼん一応、自己ベストを3分だけ更新。


若ハゲのジャーマネ、ヨネちゃんは走る前「剥離骨折」になった事をグイグイおしていたにも関わらず、あわや僕の背後をうかがうタイムでゴールシラー

彼の剥離骨折は嘘だ。という結論に至りました得意げ

まあ、顔にファニーな日焼けかまして、足の裏にどでかいグミみたいな血豆こさえてたので、許しましょうウサギ


亮さんは納得の行かないタイムをたたき出し、体に余力を残しまくってラーメン屋でブレイクダンスしかねない荒れっぷりです。優しくしてあげて下さいわんわんわんわんわんわん


それでも、一日禁煙までして頑張った我々

朝との違いをお楽しみ下さいキラキラキラキラキラキラ

photo:01




最後に、今日応援に来てくれた皆有り難う!!!いっつも一人だったから、今回はとても勇気付けられましたアップアップアップ


さあ、やっとマラソンも終わったよ。


明日からは三六平の準備本格開始!