どうも、スノウマンです雪だるま



昨日はラジオに出させてもらったり



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba


斉藤リョーツさんと藤井悠ちゃん(お誕生日おめでとう)とっても楽しかったですよだれ有難うございます

(なんじゃ俺の顔は!にくたらし!)



その後は、お絵かきしたりしてました眼鏡まぁ、それも一応仕事なんです。テヘニコチャン



今日も20時台にFM PROTミュージックコンボイサタデーに生出演しますので、新潟の方はラジオチェケダしてくださいねー鼻水ダラダラ



ででで、昨日から告知が始まったんですが、「バラード/I LOVEYOU」の発売日



2月17日に



3+6+9=18と言うことで18組のカップル、夫婦をご招待して



スペシャルイベントします!



愛し合う二人を「これでもかっ!」と盛り上げる最高のロケーションを用意しました好き



しかも、ダーター。当たった人の為だけに歌います眼鏡君



しかも、スペシャルゲストも来てくれますモザイク



東京でド平日ですが、是非応募してください。


僕からのちょっと遅いバレンタインプレゼントですプレゼント



二人の幸せな未来の為に♥akn♥



カップル、夫婦限定なんですけど、大好きな人がいるなら





今すぐ・・・告白っちゃえよ



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba