どうも、カフェ・オレです。



昨日の冒頭、コメントでご指摘いただいたとおり小林亜星さんでしたあせーさんそうだよー。そうだったよー。



チクショー!THE うっかりミス!受験生の皆、終わったら必ず見直ししようね眼 目




今日はMライブ本番です。「バラード」昨日自主練した成果が出るかなーみなしごハッチ



結婚式以外で人前で歌うの初めてなんですよねぇ。しかもテレビバージョンでして、原曲とちょっっっとだけ違うんだよなぁウインスロー不安だ。



怖いけど、実は楽しみドナルドマクドナルドイシシシ。楽しんできますわ。



何か写真とか撮れたら明日にでもアップしますね。



今日は終わったらそのまま又スタジオですジャック・スパロウ



一日フンコーしっぱなしですよ。鼻血でるかも鼻血




全然関係ありませんが、僕の曲でいっつもベースを弾いてくれている高間さんのアンプカバーに貼ってあるステッカー。



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba


意味を知りたいけど、知りたくない、ジワジワ来るこの感じ。良いステッカーだなー。