どうも、小野みゆきです。デッビール!



昨日レコーディングを抜け出し、坪井にいやんと鉄平君と一緒に



「パラノーマルアクティビティ」



という映画のジャパンプレミア試写会にお呼ばれして行ってきました。



ホラーですよ、奥さんニコルソン



僕ね、ホラー強いんですよ。



ちっちゃい頃は家に置いてあるこけしが怖くて、鍵っ子だった僕はこけしを全部壁に向けるぐらい怖がりだったんですがQちゃん



中学生ぐらいになると突然、肝試しになると「おどかそうとして隠れるやつより随分先に、暗闇に一人きりでスタンバイして、隠れに来たやつを思いっきり脅かす」という暗い遊びをしているほど、お化け系には全く恐怖を感じない人間に仕上がってました。




だからねぇ。はっきりいって余裕ですよ。ええスナフキン





なんて思ってたら、








怖かった・・・・鬼太郎









映画の上映中に肩を叩かれて「ほぅぅぅっ!」っと素っ頓狂な声をあげたカメラマンさんの気持ちも解ります先生(良い所だったのにみんな爆笑しました。ドンマイ!)




いやー、ホラーも進化してますね。超低予算とは思えない数の鳥肌がスタンディングオベーションブルブル



怖いもの見たさが激しい人、どさくさにまぎれて彼女と急接近したい人などにはオススメ。



でも、カップルで見ると余計怖いかも。



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0361.jpg



是非ご覧下さい。若い子は安いみたいですよ。