どうも、お祝い野郎です。ブロロロー!



昨日は僕のデビュー作「369.1」からずっとアートワーク関係全てをやってくれているトモローさんの結婚パーティーがありましたハート



最近めっきりプロレスづいている影響か、会場は「アントニオ猪木酒場」で。



もちろん「バラード/ILOVEYOU」のジャケットも一緒に創ってくれた人ですから、このタイミングで唄わずにいつ唄う?ということで



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0334.jpg


唄ってきました。店中のビジョンにビデオも流して。



ミュージシャンから音楽関係、映像系、スタイリストさん等の前で歌うのは緊張しますねマスオ



トモローさんかつみさん、二人ずっと笑って寄り添って、お幸せにらぶらぶ



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0309.jpg



ちなみに同じくトモローさんが手がける「SPECIAL OTHERS」のメンバーもお祝いで演奏してました。


僕は元々ファンだったので、ここぞとばかりにお近付き。



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0349.jpg


かっこいいぜい!



実は年下だったぜい・・・・・








帰りがけに店内に飾ってある写真をグルーッと見ていたら、





369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0344.jpg



若かりし頃の健介さん発見!!!