どうも、フレンチブルドックです。






ブログ凄いことになっててびっくりデス






北斗さんまで(!!!!)コメントしてくれて、昨日から何度も開いて食い入るように皆さんのコメントを、隅から隅まで、一字一句読みました。ええ






常連さんも、北斗さんの所から来てくれた人も、本当に有難うございます






ここ2日は華やかでしたが普段はとってもシュールな私のブログですでもまた是非来て下さいね








369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0294.jpg


(写真は本文とは脈絡がありませんが、嬉しかったので)






今日はお昼からコメント録りなどして、また新たな曲の打ち合わせしたりして、レコーディングしてました






でも、ちょっと喉の調子が悪くて自分の歌録りは後日に延期テヘ






でも格好良い曲出来てます。だから、まぁ、自分を許すとしましょう。






なんせ昨日は、品川の新幹線改札が






369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0272.jpg




だーれも居ない時間から張りきってましたからね






でも昨日の撮影は楽しかったです






まだ秘密にしなきゃいけないみたいですけど、来月には見てもらえるかな??






ヒントはこちら




369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0277.jpg








実は、明日明後日、連チャンで結婚パーティーです。




「バラード」が出るタイミングで皆が幸せに本当につくって良かったな






唄ってもらえる日は来るだろうか・・・