どうも、スシローです。



大阪ライブ納め終了~20Century boy


369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

写真が無くてガラガラですが、これはリハーサル中です。本番は暖かいお客さんがいっぱいいました。


パワーアップしたジュール初めて行きましたが、とっても良い感じです。クラブっぽいミラーボール


ライブ後も楽しかったなー。クリスマスだろうがなんだろうが、いつも通~りに生産性の無い面白オールナイトブロッケンJr.やりすぎでも全然オーライウォーズマン


大阪の皆さん有難う!帰りの新幹線二日酔いで大変でしたよラーメンマン



まぁ、この楽しい夜がサンタさんのプレゼントだなープレゼントなんつって家に帰ったら、何やら荷物が侵入者




なななんと!ヤイコさんからクリスマスプレゼントが!!!




僕の為にあるような、とってもカワイイ眼鏡型のフラッシュメモリー黒めがね


369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba

すっごい嬉しいー!制作中の今の時期に本当ぴったり。


サスガだなぁちょんまげセンスが良いよなぁ。デザインと実用性、僕の送った出産祝いを「ズバッ」と超えてきてくれるあたりが、やっぱりスターの貫禄ですよヤイコ


大事に愛用させていただきます好き


ヤイコさん有難うございまーす!土下座


369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba

ほら、かけてもぴったり。