曲がった~事が大嫌い~は~ら~だたいぞうです!



いやー笑い飯M-1惜しかった~外人外人


一昨年ぐらいから正直、あんまり楽しみじゃなくなってはいたんですが、ずっと西田さんにかぶってると言われ続けている私は、今年がラストの笑い飯ということで凄い祈ってたんですけどねぇーナウシカ


こう言っちゃ失礼かもしれませんが、あれほど無冠の帝王が似合う人達もいませんけどねジョー



今日は久々にとある写真の撮影してきました林家ペーなんか楽しかったなー、今日。


ずっとニヤニヤしてる感じ。この感じも久しぶりウルフマン



ヒントはこの子



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


解る訳無いですね。しかもあんまりヒントになってないや。


まぁとにかく面白い仕上がりになりそうです大トトロ真剣にやるの大変でした。



撮影終わり「COOLTRANS」さんの取材も受けさせてもらいましたcool



相模原出身、素朴な29歳、精一杯おしゃれぶっときましたんで1月24日発売の「COOLTRANS」良かったらチェックしてクダサーイミレーヌ009-1