勝ちたい時にはエスカップ~エスエスエスエスエスカップ~。


どうも、ピーター・アーツですボクサー



もうこういう格好が当たり前の時期になってきましたが、


369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba

中には変質者が紛れている事もあるらしいので、注意しましょう(本人談)


鉄平君、お疲れ様です。いつも会った瞬間からゲームの話が出来る。

そんな鉄平君が大好きです。



ファイナルファンタジーがやっと出ますねぇFF3 白魔導師僕ドラクエよりFF派ですからねぇ捕まりバッツ


でも、PS3持ってないんですうんこ 涙


なので、駅前のゲーム屋の店頭で、全然知らないけど、恐らく同じ気持ちであろう小学生ぐらいの子供と肩を並べ、デモ画面をしばらく眺めて、同時にため息をついて帰ってきました親子



でも、傷ついた心はエリクサーで全快FF3 白魔導師


369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba


キリンレモン味・・・エリクサー・・・そうだったのか・・・


僕は小学校1年生のクリスマスの朝、キン肉マンのプラモキン肉マンとアラビックヤマトのりが置いてあるのを見た瞬間に何故か直感で「これはサンタさんではなくて両親だ」と気付いてしまったので、毎年クリスマスプレゼントの要望は直接口頭で親に伝えていたんですが、ここへ来てもう一度本来の「サンタクロース」しょくぱんまんサンタの存在を信じてみたいと思います。



サンタさん、PS3が欲しいですくつした