どうも、叶恭子です。美香さん、美香さーん!



昨日受けた取材が本に関するものだったので、昨夜読書チャンネルが覚醒覚醒覚醒



久々に時代小説以外にも手を出したり、一気に3冊ぐらい読みましたsao☆


ずっと変な体勢で読んでいたので首と眼が痛いです湿布



皆さんオススメの本とかあったら教えてください。僕の蔵書は凄くかたよっていますのでね。



ここから最近のピグ事情。


ついに、念願の水着をゲット。


369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-未設定

季節外れに海水浴。


シーサー欲しかったけど、全然足りなかった・・・


369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-未設定

部屋も、新日の壁をアメと交換したおかげで気分一新。


369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-未設定

「369部」というのが2つほどあったので、一体何の部なのかと、部室に行ってみる。


369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-未設定

さ、さみしいSAYU涙みんな入ってね。



さて、6000Hzのイケ眼鏡な着太郎黒めがね寒さに負けず、日曜のライブに向けて体力づくりいってきます。