どうも、漫☆画太郎です。



まっちゃんの娘の名前を昨日のガキの使いで言ってましたね。


僕はいないので実際には解りませんが、子供の名前って、これまでの自分の人生で培ったセンスや希望やコンプレックスを暴露するような外人これからの子供の人生におけるセンスや運を左右してしまいそうな女何だかとても大変そうですよね。


僕は自分で369を名乗り、今ではその名前で知り合った人のほうが多いくらいなので、その責任も全部自分にありますが涙


うちの甥っ子と姪っ子は、女の子一人を除いて男四人が全員、漢字一文字の名前なので(だん、しゅん、そう、はる)凄いややこしいですMAPPY全員年子のうえに顔も似てるので、どれが誰だか混乱しますふらふら


もう僕の年齢になると、まわりがガンガン子供できていくのでILOVEYOUふと、思いました。




今週の回答




「るろうに剣心では誰が好きですか?」


小学6年生くらいからモーニングとかビッグコミックスピリッツ派のおっさん子供だったので、読んだ事ありません。


「初めて買ったCDは?」


ドラクエⅡのサントラです。ゲーム中のピコピコした音が聴けると思ったんですが、間違えてオーケストラバージョンでした。


「名盤を5枚あげてください」


面倒くさいのでこちら参照http://www.commmonsmart.com/baton/?btno=9


「サッカー好きですか?」


大好きです。愛しています。が、下手です。ゲームでも下手です。イングランドのリバプールが大好きです。


「原宿に良く来ますか?」


そうでもないです。